洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

とまこまい港まつり・パレード2回目♪

鉄南コース(一条通・駅前通

正午から2回目のマーチングパレードがスタート♪

午後のパレードは参加団体も23団体とたくさんの人達が参加していました\(^o^)/


大洗の前に演奏しているのは、M協全国大会でお馴染みの
駒澤大学附属苫小牧高校のみなさんです♪


大洗のスタート曲はもちろん水戸黄門から♪


来賓席の前でドリル演奏♪





苫小牧ケーブルテレビが撮影していました!

おっ!!! 部長がドアッップだぁヽ(^o^)丿

所々でドリルをしながらのパレードでした♪

こちらの鉄南コースでもたくさんの方々から声援・拍手を頂きました(^O^)/



パレード終了後、一旦ホテルに戻っています♪

また3回目の本番用にホテルロビーの一角に楽器を並べてスタンバイOK!


参加団体にとヤクルト150本頂きましたぁ\(^o^)/

e