洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗入港♪

午後1時30分、大洗港に帰ってきましたぁ(^o^)/

海側から見た「大洗マリンタワー」♪
いつもの景色が新鮮に見えます(#^.^#)


サンビーチに海水浴客が♪ 嬉しいねぇ\(~o~)/


Kさん一家が手作りプラカードでお出迎え♪
この日の為に作ったそうです(^o^)/


午後2時半前、学校に到着♪
学校に着いたら富山高総文まで同行して下さった
校長先生がお出迎えして下さいました♪


同行者のみなさんで〜す♪
遠征中はブログ写真撮影のご協など、大変お世話になりました
ありがとうございました


仕事人6人衆!
右から、茨城交通・武田さん・小林さん、JTB水戸支店・岸波さん
茨城交通・小倉さん・森田さん・大畑さん 

8日間の長期遠征♪
走行距離2550キロ!!!(フェリー含まず)
時間に無駄なく超安全運転を行うみなさんの仕事ぶりは
子供達の良きお手本です!
今回遠征もお世話になりました♪  お疲れ様でした


遠征気分はここまで!!!
この後、子供達は4時まで練習です♪
4日後は県大会♪ 気を引き締めて頑張りましょう!!! 

外コート♪ 小さくて見えない?