洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

会場到着♪

今日は大洗マリンタワー前広場に於いて
「第20回大洗あんこう祭」が開催されています


大洗町までの国道51号や大貫橋などの裏道共に大渋滞!!!
さて、演奏時間までに間に合う?!!!と思っていたら
目の前に青鷹たちを乗せた茨城交通のバスが・・・
でも大丈夫!大洗街中を知り尽くしている大畑さん〜
混雑を避けて会場近くまで送迎しちゃいました


さて、会場に着いたらものすごい人が集まってます!!!
ちょうど「ガールズ&パンツァー」のキャストさん達が
登場したところでした
この人数 ガルパンファン恐るべし


臨時駐車場も満車です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


2度目の送迎バスが到着しました


さて、青鷹たちは会場裏で音出し開始です♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb