洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第38回定期演奏会♪

本日、第38回定期演奏会が大洗文化センターにて行われました♪


お天気も良く立ち見が出るほどの大盛況でした!!!
また朝早くから、大勢の方々が寒い中並んで下さいました 
本当にありがとうございました<(_ _)>


今年はクリスマスイヴ♪
と云う事で・・・
「サンタズ パレード」で演奏スタートです♪


1年生ドリル♪
錨をあげて ・ グリーンスリーブス ・ ミッキーマウスマーチ


2年生ドリル♪・・「ライオンキング」より
サークルオブライフ ・ 王様になるのが待ちきれない ・ 愛を感じて


3年生♪
校内文化祭最優秀賞受賞作品
ミュージカルスタイルの怪物くんにアニーで〜す♪   


1・2年生ドリル♪
雷神 ・ イッツ ア スモール ワールド
来年からの主力メンバーです!  ガンバレ!!!


青鷹の森合唱団
ふるさと ・ 赤とんぼ


2・3年生ドリル♪
水戸黄門のテーマ ・ ミッションインポッシブルのテーマ
スタディ ・ 展覧会の絵より



ここで会場からどよめきが・・・・・
「演奏会」の文字が壊れた?!?!
38年の疲れかな・・・(-"-)


さて、ここからは第2部♪ 
「会」の字も直って良かった良かった(#^.^#)
セクションアンサンブルの始めは・・・・・


打楽器セクション♪


木管セクション♪


金管高音セクション♪


金管中低音セクション♪


賛助出演 OBマーチングバンド「Kiyomitsu Band」♪
征服者 ・ レインメーカー ・ 片目の水夫の伝説 ・ 男が女を愛する時

「Kiyomitsu Band」は今回の定期演奏会がラストステージとなりました(T_T)


3年生ドリル♪
ジュピター ・ サムワン ライク ユー ・ オペラ座の怪人


3年生達の感謝の気持ちを代表して部長がご挨拶♪


ブルーホークス2012年メインプログラム 全国大会曲
スパイダーマン


アンコール♪
ひばり・星条旗