洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

DVD:きよみつバンドファイナル♪

こんばんは〜


今日は「雪でも降る???」って思うくらい
寒〜〜〜い一日でしたね


バレンタインでチョコゲット(^^)vの人は
寒さなんて感じないハッピーな一日だったかな♪


さてさて、2月は本番演奏がしばらく無かったので
溜りに溜まった演奏記録のDVD作成中ですが
なかなか作業が進まず・・・・・


卒業まであと二週間!!! 
間に合うかなぁ〜〜〜(#^.^#)


先ずは完成したKB編♪
今年は最初で最後のマーチング大会挑戦の1年でした

茨城県大会に始まり、ジャパンカップ出場・神奈川県大会での招待演奏♪
そして関東大会を勝ち抜け全国大会出場を果たしました♪


「KBの総集編を作りたいんだけど〜」とNさんパパに相談したところ
快くDVDケースのジャケットを作ってくれましたぁ(*^^)v
さすが本業!!!ですねぇ♪


Kiyomitsu Band FINAL 2012

Disc1
2012ジャパンカップ全国大会
第32回神奈川県大会招待演奏
第42回関東大会
全国大会前日ランスルー
第40回全国大会


Disc2
Kiyomitsu Band FINAL Concert
 第2部
ドラムショー
第40回記念全国大会曲
Selection From HIBARI
星条旗よ永遠なれ
2012KBスライドショー




ふと気付いたら 
アクセス数が25万を超えていましたぁ(^^)/


ブログを初めて2年7か月♪
たくさんの方々に観に来て頂けて嬉しいです
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>


青鷹達が頑張っている限り
追っかけしちゃう予定です(#^.^#)


これからもよろしくね(^_-)-☆