洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

日産大展車会♪

こんばんは
快晴でも風が超冷たい一日でしたね


今日は中学時代の吹奏楽メンバーでの同窓会♪
と云う事でパパが追っかけしてきました(^^)/


今日は久しぶりの本番♪
そして3年生引退後の初演奏でしたぁ(#^.^#)


オール日産特別フェア 第20回記念
 「NISSAN 大展車会」

会場:笠松運動公園内メインステージ♪

会場内に展示されていた「2003年GT500チャンピオンカー」
1947年発売の電気自動車「たま」



1回目演奏:午前10時20分〜





1回目演奏終了後、お昼ごはんを頂きましたぁ〜
演奏時の気温は・・・・なんと0℃!!!
風が冷たくて体感温度はもっと低く感じましたよぉ(>_<)
温かいご飯とお味噌汁♪ おいしく頂きましたぁ(#^.^#)







次の演奏までの間、車中にて待機中♪



2回目演奏:午後1時20分〜
午後にはもっと風が強くなり、帽子を脱いでの演奏でした




超寒い風の中、大勢のお客さんが観て聴いて下さいました♪
新チームへの応援♪よろしくお願いしま〜す<(_ _)>