洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

The World of Brass 2013 in ひたちなか♪

ひたちなか海浜公園に於いて午後1からパレードを行いました♪

パレードは先頭で演奏で〜す(*^^)v
ぴょんぴょん橋先からまつかぜ通りを抜けてたまごの森までパレード演奏♪
青空の下、大勢の人々が応援してくださいました(#^.^#)


パレード終了後、水のステージでドリル演奏♪
先ずは全員で30mドリル演奏(^O^)/



2・3年生ステージドリルと1年生ステージドリルをそれぞれ演奏しましたぁ〜






おぉ〜珍しく集合写真を撮ってるよぉ(#^.^#)


当初パレードとマーチング演技披露は参加団体のラスト演奏予定でした
最終的に、1番目の演奏順番に変更となったのですが・・・
当初の演奏時間に合わせてお越し頂いたお客様が演奏を観られなく残念との
お声を頂き2度目の演技披露です♪









午後3時40分、大洗高校の演奏でワールドオブブラスが終了しました
総勢1100名を超える子供達が元気いっぱい音楽を奏で合いました♪
晴天に恵まれて本当に良かったですね(^_-)-☆


そうそう、会場には来年茨城で開催される「全国高校総合文化祭」の
マスコットキャラクターの「ふれあちゃん」も応援参加していましたよぉ♪


この後、会場設営撤収作業で子供達がバスに戻って来たのは午後5時半過ぎ!
学校に戻る頃には夕焼け空でした




が、学校に到着した途端雷雨!!!
最後の片づけが終わる頃には・・・・・
青鷹達♪ 長〜〜〜い1日でしたね
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)