洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

学校公開演奏会&大洗シーサイドステーション♪

今日は大洗高校に於いて「学校公開」及び「第2回学校説明会」が行われました
公開授業の後、公開演奏会が同校体育館でパレコンや関東大会曲などが披露されました♪
大会曲は全国大会に向けてバージョンアップするので・・・
関東大会でのドリル披露は今回がラスト!!!(たぶん)
今回観る事が出来て良かったぁ〜(*^^)v
そして全国大会まで大会曲は極秘・シークレットとなります
と云う事で演奏会は撮影禁止でしたので画像がありません<(_ _)>


午後からは急きょ演奏が決まった地元大洗での
「大洗シーサイドステーション・プレオープン」演奏会♪
こちらは2・3年生メンバーでの演奏でした(#^.^#)


大洗シーサイドステーションは旧大洗アウトレットだった場所です
まだ改装中の場所もありますが・・・本日プレオープンしました♪


パレードから演奏スタートです♪
以前、池垣だった所が通路となってました!(^^)!


こちらはメイン広場
ここには噴水があったのですが・・・
ドリル演奏出来る様になりましたよぉ〜♪




















ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb