洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗海上花火大会♪

さて、青鷹達そして追っかけ隊のお見送りも無事終了♪
居残り隊は「大洗海上花火大会」見物です(*^^)v


午後6時頃、ポツポツと雨が・・・
もしかして中止?!せっかくの花火クルーズのお客さんも来ているのに・・・
と思ったらすぐ止みましたよぉ〜
午後7時30分、花火スタートです(^^)/

花火開始30分後、大雨・・・
降ったり止んだり、遠くに雷も(>_<)
でも大洗の花火は頑張りました!!!
最後まで打ち上げましたよぉ(^O^)/
にっぽん丸のみなさん〜お楽しみ頂けましたか(^_-)-☆



そうそう今日は墨田区も花火大会でしたね
こちらは雷雨の為、開始30分で中止!
中止になったのは初めてだそうです(T_T)