洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

朝日新聞掲載♪

追っかけ隊・Mさんからの報告です♪


Mさんは長崎高総文に追っかけ現地入り!
新聞掲載記事を教えてくれましたよぉ〜ありがとう(*^^)v


頑張ってる1年生のI君は長崎出身なんですね
地元・大村市での演奏♪ みんなに元気な姿を見て貰えて良かったね(#^.^#)


日ごろの練習・研究の成果披露 長崎しおかぜ総文祭

最高の演技を志し、古里を離れた大村市出身の少年が総文祭出場のために地元に帰ってきた
大洗(茨城)のマーチング部「ブルー・ホークス」のIさん(1年)

大村市シーハットおおむらで2日に開かれたマーチングバンド・バトントワリング部門に出場し、約60人の整然とした演技でひときわ大きな拍手を浴びた