洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

遠征最終日♪

おはようございます
九州遠征も最終日♪
今日のお仕事は無事大洗に戻ることです(*^^)v






今回は愛媛県・福岡県・長崎県山口県と演奏の機会を頂き
たくさんの皆様に「大洗高校マーチングバンド部」を知って
頂ける事が出来ました♪


各演奏会では地元の方々から温かい歓迎をして頂き
青鷹達は本当に恵まれていると実感しました♪


今回は九州地区の強豪校のみなさんとの演奏会にも
参加出来る機会を頂き貴重な体験が出来ましたね(^_-)-☆


全国高校総合文化祭♪
今回もグットパレード賞と講評者特別賞受賞♪
みんなで頑張った練習の成果です  本当におめでとう!!!


毎年参加している全国高総文♪
毎年出場の機会を頂けるのは当たり前の事じゃないんです


演奏出来る事への感謝を忘れず
感動を与えられる演技演奏出来る様
これからも練習を頑張っていきましょう(^O^)/