洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

今日は本番?!!!

こんにちは
今日は各地で雨・雨・雨!!!
雷まで聞こえてきます(>_<)


九州遠征も無事終了♪
滞在中はお天気に恵まれ
これも「晴れ男」と云われる
A監督のパワーのおかげかな(^_-)-☆

そして今回の全国高校総合文化祭in長崎では
校長先生、そして教頭先生も長崎まで来て下さり
子供達を激励して下さいました(*^^*)


マーチング部門会場では来年度の茨城県開催をアピール♪
横断幕を掲げているのはM先生とE先生と・・・・・
真ん中で持っている方はなんとT先生!!!


T先生はM協全国大会「秀吉」グランプリの指揮者なんですよぉ

色々な場所で大洗を応援して下さる方々が大勢いるってありがたいですよね♪





ところで急きょ本番依頼が入ったらしく・・・
本日、JA茨城旭村青果物管理センターにて行われた
フジテレビ、あすなろラボの収録に演奏してきたそうです♪


長期休暇後のお休みは・・・・
観に行けず残念!!!
と、思っていたら嬉しい報告です♪
福岡・長崎と一緒に追っかけして来たOさんママが
今日の本番に行って応援して来たそうです(^O^)/



♪ここからはOさんママのレポートです♪


リハーサルを念入りにやったあとの本番♪
鈴木奈々が登場すると雨が降り出し雷まで\(゜ロ\)(/ロ゜)/


青鷹の演奏は最初だけでしたが、いつも通り
じっと立ったままで耐えた青鷹たちでした


放送日は未定ですが、日曜夜9時のフジテレビあすなろラボ
今月末か来月あたまとのことでした


お土産にメロンをいただいたようです(^O^)/


♪おまけ♪
見にきてたご近所のおばさんvsスタッフの会話

おばさん「マーチングはないの?」
スタッフ「はい、今日はこれで終わりです」
おばさん「なんだあ、マーチング見にきたのに」


テレビ撮影を見に来たというより
マーチングを見に来てくれたことがうれしいですね


急すぎて、携帯の電源がなく写真はないのですが一応、レポートです♪


Oさんママ♪ ありがとうございました<(_ _)>