洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

茨城県マーチングフェスティバル♪

午後からは『第50回茨城県マーチングフェスティバル』


♪大会結果♪
吹奏楽連盟A部門金賞(東関東マーコン推薦)
マーチング協会コンテスト部門金賞(関東大会推薦)

朝日新聞社賞:大洗高校・水海道小学校


今日は大会の為、撮影禁止でした・・・なので画像がありません<(_ _)>


そうそう、会場に着いたらバッテリーメンバー達はひたすら練習で叩いてましたよぉ(#^.^#)


手・腕の黒さは練習の証!!!




今年は「いばらき総文2014マーチングバンド・バトントワリング部門プレ大会」も
一緒に開催しましたぁ(^_-)-☆


招待演奏は「鎌倉女子大学中等部・高等部マーチングバンド」!!!
この時期に鎌女の演奏が観られるなんて凄い事ですよね♪
期待通りの素晴らしい演技演奏でしたよぉ〜(*^^)v


そして関東大会では同じ部門で戦う事になるんですね
益々、関東大会が楽しみです♪