洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

今年の朝日新聞社賞は・・・♪

おはようございます
今日のお天気は・・・
昨夜からの大雨で荒れ模様です
昨日は超超暑かったけれど快晴で本当に良かったです


台風がお昼頃から関東地方に近づき大雨が降るようです
みなさん〜お帰りの時間はピーク時になるかもしれません
足元に十分気を付けてくださいね


さて、昨日行われた「第53回茨城県マーチングフェスティバル」
今年の朝日新聞社石川小学校・県立佐和高校でした♪


今年、吹奏楽連盟A部門初出場の県立佐和高校♪
初出場でな、な、なんと金賞そして朝日新聞社賞受賞です!!!


そう、佐和高校は昨年枝川先生が移動された学校なんです(^^)/
今年マーチングに初挑戦!!!
素晴らしい演技演奏でした
そして衣装も超恰好良かったです(*^^)v


吹奏楽連盟A部門金賞(東関東マーコン推薦)

タイトル:Challenger



閉会式終了直後、枝川先生に遭遇
東関東大会も頑張ります〜と満面の笑顔♪


ぜひ、10月に行われる吹奏楽連盟東関東マーチングコンテストでも金賞を!!!
応援しています(^^)/


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb