洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

オーストラリア遠征♪

オーストラリア遠征に撮影班として同行している(株)パルス東京が
タイムラインに写真を投稿してくれていますよぉ〜


O迫社長さ〜ん♪ 
今回も同行して下さりありがとうございます<(_ _)>
撮影頑張って下さ〜い♪ 


撮影と云えば毎回全員が何かの形で映して頂きますが.....
どうしても三年生メインなんですねぇ♪

三年生は勿論、二年生や一年生にとっても最初で最後の海外遠征!

青鷹達♪
パルスが作ってくれるDVDは一生の宝になるので
カメラ向いたらいっぱいの笑顔でたくさん撮してもらいましょう♪
 


タイムラインが見られない方! 
こちらが投稿写真で〜す(O迫社長〜コピーさせて頂いちゃいました)
素晴らしいロケーション♪
A監督の笑顔が全て順調なのを語っていますねぇ〜


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

茨城県立大洗高校マーチングバンド部とオーストラリア シドニーに演奏旅行に来ています

今日は、気温も上がり25度位になりました
冬なのに、5月の陽光のようです
写真は、オペラハウスが見えるサーキュラキーの辺りです


オーストラリアの季節は冬・・・だったはず
今日は25度位まで高かったんですね〜


我が子の遠征時、同行した時も温かいと云うより暑かったなぁ
現地でTシャツいっぱい買って着たのを思い出しました(#^.^#)