洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

お帰りなさい♪

オーストラリア遠征♪
無事終了です


この夏は長期遠征が2度も!
たくさんの人達に演奏を観て聴いて頂く事出来ました
「BLUE-HAWKS」を応援して下さった皆さまに感謝!!!


そしてこの夏の感動はこのメンバーで作ったものです♪
同じ時を共にしたこの仲間にしか出来ない演奏を
これからの活動に活かして下さいね〜 
お疲れ様でした(^_-)-☆


そうそう子供達は明日から夏休み?!ですね(#^.^#)
宿題は終わったのかな?


早速、オーストラリア遠征の報告をNさんがしてくれましたぁ(*^^)v
ありがとう♪


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
成田出発♪


機内食♪ ハーゲンダッツのアイス付き(^O^)/


上空から見る朝日!!!


やって来ましたオーストラリア・シドニー


ミセスマッコリーズ岬♪

夕食のレストランがあるシドニータワーまで歩いて移動中


シドニータワー♪
展望レストランで夕食で〜す(^O^)/

展望レストランはゆっくり回転しているんです!!
シドニーの夜景が見渡せます


ホテルの朝食♪


今日の日中は演奏頑張りました!!!

夕飯は焼き肉〜〜〜
そしてこの日はバッテリーのT君の誕生日♪
ドッキリサプライズをしました〜!!! 


四日目はFirst Fleet Park(サーキュラ・キー6番埠頭横)とキャンベル・コーブ(外国船旅客ターミナルの北側)で演奏♪

そして五日目はダーリングハーバーで演奏しました♪


オーストラリアのTVは30チャンネル近くありました!
なんと23チャンネルでポケモン発見(^O^)/

六日目は世界遺産のブルーマウンテン♪
広大な景色に・・・圧巻です


ディナークルーズ







いっぱい演奏して
いっぱい食べて
いっぱいチャレンジして
たくさんの出会いがあって


演奏出来る事に感謝です♪