洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

お知らせ:あすなろラボ出演♪

こんばんは
夏休みもラスト一日となりましたね
今年は9月1日が日曜日!
一日分得しちゃった感じだね(*^^)v


さて、夏休み最終日はフジテレビ放送の
テレビシャカイ実験「あすなろラボ」で決まりですよぉ〜♪


先日、JA茨城旭村青果物管理センターで収録された
観光大使をしている有名人は地元の名産品を当てられるのか?』
実験の模様が放送されます♪

TVの前で青鷹達を見つけて下さいね(^_-)-☆


放送日:9月1日(日)
午後9時から9時54分まで

大好評企画第2弾!『観光大使をしている有名人は地元の名産品を当てられるのか?』鈴木奈々U字工事登場で大波乱!!

3つの「テレビシャカイ実験」に挑戦します!!
実験テーマ1
観光大使をしている有名人は、一口食べただけで地元の名産品を当てられるのか?」

実験テーマ2
「世界の少数民族あるあるネタで笑うのか?」

実験テーマ3
「母親と息子のお袋の味は一致するのか?」




『テレビシャカイ実験バラエティあすなろラボ』は、“ひのき”に似ているけれど“ひのき”にはなれない“あすなろの木”のように、「明日こそは“ひのき”になろう」というあすなろの精神で、今より暮らしを豊かにするかもしれないテレビ社会実験を行ない、社会にあふれる気になるニュースを、カジュアルに楽しむ実験バラエティです。