洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

KB編:水戸黄門まつり(下市)♪

2年振りに再結成された「きよみつバンド」が水戸黄門まつりでパレード演奏しました♪


先ずは下市で行われた「水戸黄門パレード」での演奏です♪
出発式前、スタート地点での集合写真
みんな気合入ってます!!!


エコス浜田店から本町1丁目の常陽銀行前までパレードしました♪


下市のパレードには「水戸市立浜田小学校」「笠間市ジュニアマーチングバンド インフィニティ」「常磐大学高等学校チアリーディング部」「FC水戸ホーリーホックサポーターグループ」「水戸商業高等学校チアリーディング部」「2015年水戸の梅大使を含む茨城県観光大使」が参加しました


観光大使列に大洗港イベントでお馴染みの「ポートフレンズ大洗」の姿も


そして水戸黄門パレードと云えば、山車に乗ったゲストが注目の的ですよねぇ
今年のゲストは・・・・
6月29日に水戸黄門スペシャルに出演された原田龍二さん・大場久美子さん!!!
パレード途中には水戸工業ジャズバンド部BLUE BEGINNERSによる歓迎演奏が行われました♪


そうそう、大場久美子さんと云えば・・・
我らの世代だと「コメットさん」かなァ〜〜(*^_^*)


下市のパレードは道幅が狭い分、演奏者や山車が真近に観られて良いんですよぉ〜♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb