洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

常澄中学校文化祭♪

今日は常澄中学校文化祭にて校内合唱コンクールが開催されされました♪


この時期、各校で合唱コンクールが開催されていますよね〜
一緒にひとつの歌を作り上げ、歌い合うことの素晴らしさは
今しか出来ない体験なんですよねぇ〜♪


先生方による「大声合唱団」♪ 先生方も頑張ってましたぁ(^_-)-☆


特別審査員のA監督による講師講評で〜す(*^^)v


午後の部の初めに招待演奏を行いました♪



常澄中出身者4名の紹介で〜す♪


大洗も合唱を披露です
赤いスイートピー・花♪





アンコール曲は合唱で年下の男の子♪