洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

夏の九州遠征DVD出来ました♪

恒例、夏の遠征のDVDがやっと出来上がりましたぁ(^O^)/


今年は愛媛・福岡・長崎・山口と四県に渡り演奏活動♪
愛媛県山口県では「これは定期演奏会?!」って云う位の
演奏会を行いました♪
なので作ったDVDは8枚組♪
焼いた枚数400超え!!!
時間がかりましたがやっと終わりましたよぉ〜〜〜


保護者のみなさん♪
子供達が頑張って演奏した記録として観て頂けたら嬉しいです(*^^)v


夏の遠征メイン演奏は「全国高校総合文化祭」♪

先ずは「福岡・長崎編」2枚組
2000枚超えの写真の中から作ったスライドショーはこちらに収録♪
ぜひ初めに観て下さいね(#^.^#)


こちらは「愛媛編」4枚組



そして「山口編」2枚組


今年3月に卒業した青鷹のみなさんへ
昨年度の演奏DVDは作成途中・・・・・です<(_ _)>
気長に待っていて下さ〜〜〜い♪