洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

いよいよ明日は関東大会♪

こんばんは☆
いよいよ明日は関東大会です!


我が家のパパさんの体調も落ち着いてきたのですが
大会に備えて今日の体育館での応援は控えちゃいました<(_ _)>
明日、全力で応援したいと思います(*^^)v


壮行会の後、大洗町総合運動公園体育館で練習♪
画像はWさんママが画像を送ってくれましたぁ(^O^)/



青鷹達! 今まで共に頑張って来た仲間と思いっきり演奏してくださいね♪


今回の衣装は大洗?!って感じるかも♪
そして大洗では初めての・・・が登場します!
さいたまスーパーアリーナで直に観て下さいませ
みなさん〜応援よろしくお願いしま〜す(^_-)-☆