洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

関東大会終了♪

M協マーチング関東大会が終了しました

今年は閉会式を行わず審査結果発表のみ!
フロアに子供達が並ぶ事もなく・・・と云う事で〜
みんなで会場入り口のモニターを観ながら発表を待ちました

激戦の中編成!
その結果は〜大洗は金賞を頂きました♪
が、金は金でも・・・・・
全国大会出場には届く事が出来ませんでした


「勝って驕らず、負けて言い訳せず」
頑張った子供達に惜しみない拍手を送りたいと思います
応援して下さった大勢のみなさん ありがとうございました


全国大会「21年連続28回出場」
と云う事の凄さを改めて実感した大会でした