洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

高円宮杯U-18チャンピオンシップ♪

こんにちは

昨日の青鷹達は埼玉スタジアムで行われた
高円宮杯Uー18チャンピオンシップ」での演奏でした♪

この大会は「サッカー界での18歳以下真の日本一決定戦」といわれ
東西リーグを勝ち抜いた王者の決定戦なんですね


EAST王者・流通経済大学付属柏高校 VS WAST王者・ヴィッセル神戸
1対1の延長戦の後のPK戦で柏高校が勝利しました!
柏高校は6年ぶり2回目の勝利、3年生チームで引退試合
プロに行く選手もいてこれからが楽しみですね



さて、昨日の埼玉スタジアムで行われた演奏の様子を
追っかけ隊のOさんママが画像を送ってくれましたよぉ〜♪


〜〜♪ここからはOさんママのリポートです♪〜〜

高円宮杯Uー18チャンピオンシップ」

試合開始前の通路でのパレードはほとんどの親が出遅れてしまい
数人しかみていないみたいです
ビデオ撮影していたので画像がありません


招待チケットでメインスタンド前の良い席で観ることが出来ました
選手たちの声が聞こえる距離です


ハーフタイムでの演奏はピッチに入れないとのことでまさに目の前で最高でした
最前列に座ればよかったのに、いつもの感じで少し見下ろせるくらいの席にしたのですが
ハーフタイム中ということで人の出入り等が多く、ちょっと残念でした


招待チケットでお土産付きでした(*^^)v