洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

下館工業高校ジャズバンド部定期演奏会♪

こんばんは☆
今日は筑西市生涯学習センター「ペアーノ」に於いて
下館工業高校ジャズバンド部・第7回定期演奏会が開催されました


お天気にも恵まれ演奏会日和♪


会場入り口では風船の飾りつけ中♪


今回はなんと撮影スタッフとして参加させて頂きましたぁ(#^.^#)


筑西市のケーブルテレビも撮影です


12時30分開場です♪  
会場内を仕切っていた武井先生〜
あちらこちらからお声が掛かって超忙しそうです


午後1時、いよいよ開演です


演奏開始から学先生のこの笑顔♪


ジャズバンド部は今年結成10年目!
と云う事で今年のテーマは「Jazz Memories」
歴代定期演奏会で演奏したバックナンバーからの選曲です♪


来年の高校総合文化祭は茨城県が担当です
マスコットキャラクター「ふれあちゃん」がご挨拶♪
大会テーマ曲「未来(そら)へと続く道」の演奏では
なんと「ふれあちゃん」が指揮をしてくれましたよぉ〜








♪2nd Stage♪

3年生バンドからスタートです

さすが3年生! 演奏のノリが違います(*^^)v
後輩たちからの花束贈呈♪


3年生卒業後の新チームです♪



ここからは映像と一緒の演奏です♪


「君をのせて」トランペットソロは学先生!!!まだまだ現役です♪


美女と野獣」ソロ演奏はペットとテナー♪
音域でいえば低音のテナーが野獣?!って言う事らしい・・・です(^_-)-☆



アンパンマンのマーチもジャズバージョンで演奏です(^O^)/


ルパン三世VS名探偵コナン



アンコール♪
クリスマスメドレーでは客席にプレゼントが配られました♪








立ち見が出るほどの大盛況で演奏会終了です♪
来年はもうちょっと大きいホールでお願いしま〜す(^_-)-☆


演奏会終了後、全員で記念撮影♪


会場を出たら夕暮れ
筑波山月がきれいでした