洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

茨城交通よりお知らせ♪

こんばんは
今日は、と〜〜〜っても嬉しいニュースです♪


青鷹たちの本番移動で大変お世話になっている
茨城交通・武田さんからのお知らせで〜す(^^)/


〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

茨城交通が運営する高速バスに、大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」の
ラッピングバスを作りました!!!
なんとラッピングはバス全面!!! 頑張っちゃいました !(^^)!


バスは白地をベースにしています
右側面には子供たちの演奏写真
左側面にはブルーホークスロゴと応援メッセージ
『私たちは大洗高校マーチングバンド 「BLUE-HAWKS」を応援しています』
後部はブルーホークスロゴ


なお所属は勝田営業所となるので、運行は東京行や
宇都宮行(北関東ライナー)・羽田行など様々です
色々なルートを走って、たくさんの方達に観て頂きたいと思います


運行開始は5月3日!!!
なお前日、5月2日(金)にお披露目会を行います


5月2日(金)
お披露目式典
場所:大洗町役場駐車場
時間:午後4時30分〜

大洗高校マーチング演奏
演奏時間:午後4時40分〜


〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜


きゃ〜〜〜♪
ラッピングバス〜超楽しみです(#^.^#)
いろいろなルートを走るんですねぇ〜
と云う事はバスに遭遇できる確率は・・・・・
走る姿に逢えたら超ラッキーだよね(^_-)-☆


我が家の満開に咲いていたカロライナジャスミン
今日の雨で見頃も終わり・・・です


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb