洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

笠間の陶炎祭♪

こんばんは
今日のお天気は晴れたり曇ったり
雨が降ったりと超忙しかったですね


明日の子供達はスポレク祭!
さて今年は何組が優勝するのかな(*^^*)
そして夕方からはお待ちかねの
ラッピングバスお披露目会です♪
子供達は演奏披露もあるので
忙しい一日となるでしょう(^^)v



さて、今日はお仕事が早く終わったので
笠間で開催中の陶炎祭に行ってきましたぁ〜♪


会場に着いたのが午後4時半!
開催時間は午後5時まで・・・
ま、30分はあるし〜〜〜で散策開始♪




歩き初めて10分!この音は、、、雷かぁ?!
更にぽつりぽつりと雨が・・・(>_<)
急いで車まで戻ったら本降りの雨!
所要時間15分の陶炎祭でしたぁ〜♪

お目当てのブースまで辿り着け無くて残念!
陶炎祭は5月5日まで開催しているので
リベンジ出来るかなぁ〜



ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb