洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

茨城交通ラッピングバスお披露目会♪

今日は大洗町役場駐車場に於いて、茨城交通・高速バスの
「ラッピング高速バスお披露目会」が行われました♪


これが大洗高校マーチングバンド仕様のラッピングバスで〜す(^^)/


「BLUE-HAWKS」ロゴもこれだけ大きいと迫力満点です♪


右側面に描かれているのは・・・
「サイバーワールド」「スパイダーマン」の青鷹たち♪


午後4時30分からお披露目会式典♪
茨城交通・任田社長発案で、茨城交通大洗町商工会・大洗高校マーチングバンド後援会がタッグを組んで実現したラッピングバスだそうです♪


S部長が代表でお礼の挨拶♪


午後4時40分から30分間演奏させて頂きました♪
後ろは毎年定期演奏会でお世話になっている大洗文化センターです!
地元ですが、ここ芝生の中で演奏したのは初めてかな(#^.^#)


演奏終了後、みんなで記念撮影♪


「BLUE-HAWKS」バスに青鷹たち♪
こちらは「レアな写真」になるでしょう〜
なぜなら高速バスなので本番移動には配車されないそうです
今回は完成お披露目会で特別なんだそうですよぉ〜


さて、こちらの特別バージョン!
何が特別か判ったかな?!?
正解は・・・行先が「茨城交通」になっている事です
通常、東京など行先表示、もしくは回送表示なんだそうです



5月3日から5月末まで毎日運行されるそうです♪

原子力機構前(午前6:10)
     ↓
水戸大洗インター(大洗イエローポート)午前7:12
     ↓
東京駅着(午前9:32)


いろいろな場所でたくさんの方々に観て貰えたら嬉しいですね

作って下さった茨城交通のみなさん、いつも応援してくれている大洗町商工会のみなさん、そして後援会のみなさんに感謝感謝ですね♪


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb