洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

おまけ♪

おはようございます
恒例、長野遠征も無事終了しました(*^^)v
秋の長野は秋田の国文祭と重なったため有りません(ー_ー)!!
長野のみなさん〜来年5月にお邪魔するのでよろしくです♪


今回も懐かしい長野県パパママ達にお会い出来て楽しかったです
みんな「BLUE-HAWKSマニア」健在でした♪
これからも応援頑張りましょう!(^^)!


いつも現役長野組のパワーに押され気味?!の地元組ですが(個人的意見です)
今回の茨城組は頑張りましたよぉ〜〜〜
長野県なのに地元?!って云うくらい追っかけメンバー大集合しちゃってました(^_-)-☆


なので帰り道、バスの後ろに沢山の茨城ナンバー車が・・・
追っかけ隊メンバーはもちろんSA休憩もご一緒です
お互い交わす言葉は「バスに置いて行かれないよう頑張ろうね」♪
現役のパパママ達はこの後、お子ちゃまを迎えに学校まで
行かなくっちゃならないんで大変だったかな(#^.^#)
追っかけ隊のみなさん〜お疲れ様でしたぁ
次は土曜日の茨城県講習会ですよぉ(#^.^#)


横川SAで晩ごはん〜
遭遇した子供たちをパチリ♪



「もう完食しちゃいましたぁ」と・・・若いって素晴らしい〜♪





ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb