洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

香川県三豊市文化会館演奏会♪

今日の演奏会2回目は香川県三豊市にある
三豊市文化会館マリンウェーブ「マーガレットホール」♪


画像は大洗町町議会議員の石山さんから〜♪
三豊市文化会館マリンウェーブ♪
お天気は・・・
晴れて来て潮風が気持ち良いです
演奏後の子供たちです
温かい雰囲気の演奏会でした


本日の演奏会場は香川県
今年入学して来たMくんの出身県です
3月に大洗に来てから約4か月
逞しく成長した姿を見て貰えたかな(*^^)v


Mくん家族知人のみなさんが愛情いっぱいの
横断幕を作って待っていてくれましたよぉ〜


こちらの画像は追っかけ隊メンバーから〜♪





そして今回遠征の追っかけ隊のみなさんで〜す♪
茨城・栃木・埼玉・神奈川、そして香川からの追っかけ〜お疲れ様です



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb