洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第35回水戸地区高等学校音楽会♪

こんばんは
今朝の雨は台風?!って云うくらい雨風強かったですね(@_@;)
お仕事に出かけるのが嫌になっちゃうくらいでしたぁ〜


さて、今日は県民文化センターに於いて
「第35回水戸地区高等学校音楽会」が行われました♪


今日は平日・・・観に行けず残念です(T_T)


演奏会を観に行って来た「かりんちゃんママ」からのパンフ画像です♪
かりんちゃんママさんは今春・卒業生のママさん〜
自宅から水戸までの60キロ越えの道のりを運転して会場入り!
青鷹たちを応援してくれているんですよぉ〜♪



〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜
ここからは「かりんちゃんママ」からのリポートです♪

午前中は合唱で登場
となりのトトロ」「茶摘み」の2曲♪
プログラムでは荒城の月、水戸黄門になっていて
ずいぶん渋いなぁ〜と思ったら「プログラムの変更です」との
アナウンスがありました
素晴らしいハーモニーでした(*^^)v


午後一番でマーチングです
1曲目は「ミッキーマウスマーチ」
恒例の1年生ドリルですよね
今年の1年生は上手♪


次の2曲は2・3年生
2曲目は水戸黄門
3曲目は、指揮者なしで「片目の水夫の伝説」
今年のメンバーは、ほんとに素晴らしい
久々に堪能しました
もっと聞きたかったなぁ
会場内は撮影禁止だったので残念ながら演奏の写真はありません


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb