洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

明るい街づくり発表のつどい♪

こんばんは
今日は二週間振りの本番演奏、それも2本番!!!
お天気も快晴で〜演奏会日和の一日でしたね♪


が、我が家は急用が出来てしまい・・・観に行けず残念(T_T)
こんな時、頼りになるのは追っかけ隊員のみなさん!!!
たくさんの画像を送ってくれましたよぉ〜


本日最初の演奏は水戸市・笠原中学校で行われた
「明るい街づくり発表のつどい」です
ちなみに笠原中は紗羅ちゃんパパさんの母校だそうですよぉ(*^^)v

ここからは、画像を送ってくれた紗羅ちゃんママの
リポートでお楽しみ下さいませ〜♪


「明るい街づくり発表のつどい」


朝9時からステージ発表会スタートです
寿小学校・笠原小学校・笠原中学校の演奏♪
そして地域イベントではお決まりのおばさま方のフラダンス♪


続いて大洗高校演奏披露です
先ずは全員でマーチ・ナイルで演奏スタート♪


水戸黄門のテーマ♪


1年生はミッキーマウスマーチ♪


2年生♪


3年生は新曲を披露♪


2・3年生ドリルは007♪


2・3年生ドリルでサンチェスの子供たち♪


最後は全員で星条旗よ永遠なれ♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb