洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

みんなが応援しています♪

こんにちは
昨日は卒業生パパママさんが大勢応援に来ていましたよ〜♪

果梨ちゃんママから「ひたちなか市表町七夕まつり」の画像を頂きましたぁ〜♪
いつもありがとう(^^)/





そして新聞記事は千葉県の前原ママから頂きましたよぉ〜♪

卒業してからもみんなが応援してくれています
嬉しいですよね(*^^*)



〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

ご無沙汰していますm(__)m
千葉県内の我が家にきのう届いた朝日新聞夕刊にBH発見です

あまりの嬉しさに見ていただきたく、添付します

記事に「大洗高校」とはありませんでしたが…

野球部は今年も出場していないそうですね
今後の野球部の盛り上がりを祈念しています(前原)


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb