洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

DVD配布完了♪

こんにちは
今日からしばらく雨ですね
沖縄には猛烈台風接近で全国初となる台風特別警報が出されるとか・・・
被害が出ない事を祈るばかりです


さて、手渡し希望のDVDは日曜に届ける予定でしたが
土曜日に届ける事が出来ましたぁ♪
お子さまから頂いて下さいね


郵送希望のみなさん〜♪
今朝、ゆうメール着払い扱いで手続き完了しました
早くて、県内は明日、県外は明後日に届くかと思いますので
送料引き換えで受け取ってくださいね


こうして送り先を見ていると
「全国から入学して来ているんだなぁ〜」と再確認しちゃいました(#^.^#)

ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb