洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗農産物まつり♪

こんばんは
今日はJA水戸大洗から池田酒店までを歩行者天国として
大洗農産物まつりが開催されました♪


大洗町でのイベント演奏と云えば〜
大洗マリンタワー前広場で行われる「あんこう祭」や「商工感謝祭」
大洗港での「にっぽん丸」や「さんふらわあ」出港セレモニー
曲がり松商店街でのイベントや大洗八朔祭での演奏等々があります
そうそう、今年10月に大貫商店会感謝祭が初めて開催され演奏を行いました
そして12月の今日、夏海地区で「大洗農産物まつり」も初開催!!!
と云うことで夏海地区での初演奏でした♪


午後1時30分からイベントラストの演奏予定でしたが
早く現地入りしたので・・・
マーチ5曲と「ひばり」を演奏しちゃいました!(^^)!



さて、ここからが予定の演奏開始です(^^)/
先ずはパレード♪


2・3年ドリル:水戸黄門


1年ドリル:ミッキーマウスマーチ♪


2・3年ドリル:アナと雪の女王レミゼラブル♪


合唱:あまちゃんのテーマ♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb