洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

いばらき総文祭:パレード♪

総合開会式終了後はぺデストリアンデッキでパレードが開催されました♪
午後になって空模様が怪しくなって来ました
降ったり止んだり・・・・・
一時は本降り?!ってくらい雨が降っていましたが
午後5時近くには晴れ間が見えましたぁ〜

午後5時15分、定刻に出発式開始です♪


テープカット後、ファンファーレでパレードスタートです♪


実行委員による横断幕、続いて青鷹たちが先頭を務めました♪


つくばエキスポセンター前からつくばクレオスクエアまでの
約800mのコースをパレード〜♪
追っかけるのには結構距離があったかなぁ(ー_ー)!!


子供たちは二度目のパレードの為、
スタート地点まで戻って行きましたぁ〜


子供たちと一緒にスタート地点まで・・・つ、疲れたぁ(T_T)
スタート地点では演奏順を待つ多くの子供たちが並んでいました!


お、マスコットキャラクターの「ふれあちゃん」♪


バトンチームは華やかですねぇ!


昨年度の開催地だった長崎県から〜
「ありがとうございました」の横断幕です♪


沖縄県からはみなさんご存じの西原高校♪
郷土色いっぱいの演出です


こちらは再来年開催地の広島県から〜♪


来年度開催地の滋賀県から〜
「2015滋賀びわこ総文」♪


いよいよラスト♪
雨もポツリポツリと降って来ました


おおとりは山陽女学園のバトンのみなさんと二度目のパレード♪


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb