洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

たなぐら夏まつり♪

今日は福島県棚倉町に於いて「たなぐら夏まつり」が開催されました♪
「たなぐら夏まつり」には今年で4年連続で演奏の機会を頂いています


今日は用事があり観に行けなかったのですが・・・
追っかけ隊TさんとMさんが画像を送ってくれましたぁヽ(^o^)丿
いつもありがとう(*^^)v


毎年子供たちの休憩所として利用させて頂いている図書館♪
ロビーには今年もたくさんの七夕飾りがあったようです
チョッパーがかわいい〜〜


開会宣言の後、エコス前から1回目のパレードスタートです♪
途中、ドリル演奏を行いながら最終地点の白河信用金庫まで
パレードを行いました♪































2回目は白河信用金庫前からパレードスタートです♪










Shinobi卒のNくんがお手伝いしてくれてました♪




ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb