洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

マーチング部門:ひたちなか市総合体育館到着♪

おはようございます〜♪
今日はひたちなか市総合体育館でマーチング部門開催です♪


朝一番に並んだ方は、なんと朝4時半!!!
みんな〜力入ってます(^^)d

我が家と云えば、、、、
前頭の方が並び始めた朝4時半まで昨日の交流会DVD作成中でした(--;)
沖縄西原高校のみなさん〜記念に観て下さいませ


と云うことで、我が家が会場到着したのが午前9時前!
開会式にちょうど間に合って良かったです(*^^*)


午前中は入場規制が有りますが
午後からは大丈夫です♪

みなさんのお越しをお待ちしています♪



ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb