洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

マーチング部門のDVDについて♪

青鷹現役保護者のみなさんへお知らせです♪
今回の「いばらき総文2014」マーチングバンド部門発表のDVDは作成しません!!!


※前日行われた「優秀団体ドレスリハーサル」は撮影出来ましたが
撮影データは各自宅のみでの鑑賞に限りとの事です
特に大会曲を共有するのはNGですよぉ〜



なお、パレードと交流会の模様は作成するかも〜です♪


そうそう、今回のマーチング部門発表会の撮影者は「パルス東京」♪
大洗ではオーストラリア遠征ビデオやニューイヤーコンサート
作って下さっています(*^^)v


それではパルス東京からのお知らせです♪
「いばらき総文2014」の収録は3部に別れています

大洗は17番目と47番目に出場しましたので
収録番号はNo.1とNo.3です


パルス担当の方からNo.1とNo.3をそれぞれ購入するより
「特別1日セット3枚組」を購入した方がお安くなるそうです
(No.2には交流会を行った沖縄・西原高校が収録)
「特別1日セットは大洗さん向けなんですよぉ〜」なんて云っていました(^_-)-☆


お問い合わせは「パルス東京」まで
http://shop.pals-tokyo.co.jp/


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb