洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

KBインドアドラムライン演奏♪

こんばんは☆
7月27日から開催した「いばらき総文2014」も
明日31日で終了します♪

今日明日と、青鷹たちは合唱部門のお手伝い♪
疲れが出てくる頃ですが最後まで頑張って下さいね!(^^)!


さて、OBメンバーも頑張っています♪
「KBインドアドラムライン」がケーズデンキスタジアム
演奏を行いました(*^^)v



午後5時、試合スタートまで、まだ2時間あるのに
大勢のお客さんが来ていましたよぉ〜
お、ホーリー君だぁ〜(^^)/


演奏前、KBID代表の仲本くんが取材を受けていましたぁ〜
たくさんの方々にKBインドアドラムラインの活動を知って貰えたらいいね♪


午後6時20分からスタジアム入り口で1回目のパフォーマンス♪
ガス会社カンプロの企画で演奏の機会を頂きました♪


マスコットキャラクターの「くるる」で〜す♪


水戸ホーリーホック対V・ファーレン長崎
午後7時キックオフです! 応援が凄い!!!


ハーフタイムで2度目のパフォーマンス♪

試合結果は・・・0−0 
ですが暑く熱い試合でした


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb