洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

空のえき そ・ら・ら♪

こんばんは
みなさん〜連日の追っかけお疲れ様です♪


今日は小美玉市に新しくオープンした
「空のえき そ・ら・ら」での演奏でした♪


今日はさすがにお休み出来なかったので・・・残念でした(T_T)


追っかけ隊の大洗町民さん、sho-hey-heyの母さん、
T@常陸太田さんから画像を頂きましたぁ〜♪

みなさん〜ありがとうございました<(_ _)>


先ずは大洗町民さんから♪


sho-hey-heyの母さんとT@常陸さんから♪
小美玉市ゆるキャラ「おみたん」で〜す♪


この後、青鷹たちは竜ヶ崎市で行われた吹連県南地区コンクールで
招待演奏を行いました♪


7月は高校野球開会式から始まり自衛艦入港、卓球開会式等々
週末毎の演奏
24日からは連日のフェリーお見送り演奏でした♪


そして本年度最大のビックイベント「いばらき総文2014」!!!
開会式・パレード演奏に始まり部門発表ら運営のお手伝いと大忙しでしたね
昨日の合唱部門閉会式での演奏で、総文祭も無事終了♪
そして今日の本番で連日のお出かけ演奏も一旦終了です
青鷹たち〜本当にお疲れ様でした♪


明日は久しぶりのお休みです 
明後日からは県大会に向け気持ちを切り替えて練習ガンバです!(^^)!


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb