洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

茨城空港「空の日」イベント2014♪

9月20日は「空の日」♪
と云う事で茨城空港でイベントが開催されました!!!


現在、茨城空港からは国内線として神戸・札幌・名古屋・米子・福岡・那覇
そして国際線は上海・ソウル行きが運航しています
開港当初に比べるとたくさん増えたんですねぇ(#^.^#)


送迎デッキの窓ガラスが透明になって超近くに飛行機が見えます〜♪


福岡行きが飛び立った後、エプロンでの演奏開始です♪

演奏している子供たちの後方を「空の日」イベントの一環として
行われているセスナ機の遊覧飛行が通って行きます


見学場所は空港ビル2F送迎デッキ
大勢のお客さん達でいっぱいです♪


札幌行きが飛行準備に入りました
飛行機の轟音に負けない演奏でしたよぉ〜!(^^)!


札幌行きの飛行機が飛び立つまでマーチで演奏しました


無事飛び立って行きました〜楽しい空の旅を♪


そうそう、空港入り口にはこんな可愛い飛行機もいましたよぉ〜♪


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb