洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

水戸工業高校ジャズ:空のえき そ・ら・ら♪

本番終了後、青鷹たちは練習の為学校へ戻って行きました♪
と云う事で・・・
茨城航空近くの「空のえき そ・ら・ら」へ♪


「そ・ら・らステージ」はオープニングセレモニーで
青鷹たちも演奏した場所なんですよぉ〜


今日は水戸工業高校ジャズバンド部が演奏会を
行っていましたぁ〜(^O^)/


本日の演奏なんと3ステージ!!!
水戸工高さん〜頑張っていますねぇ〜


1回目は11時からの演奏だったそうで・・・
大洗の演奏と同時刻だったんだね(@_@;)
これから2回目のステージが始まる前だったので
演奏を観て来ました♪
今回は1・2年生メインで演奏スタートです


2回目のステージラストは3年生が加わってスチューデントサマー
ジャズフェスティバルで最優秀賞を頂いた受賞曲を披露♪


3回目は午後2時から演奏♪
こちらは沼田先生ソロで始まる「スペイン」でスタートです


アニメソングメドレー♪


アンコールはもちろんSing Sing Sing でした♪


また、マーチングとジャズバンドの競演が出来たらいいね♪


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb