洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

国民文化祭あきた2014♪

遠征3日目♪
メインイベントである国民文化祭本番当日です♪


第29回国民文化祭・あきた2014
マーチングバンド・バトントワーリングの祭典
夢満彩 〜きらめく「舞」とかがやく「旋律」をハチ公のふるさとから〜
場所:大館樹海ドーム


米処の秋田です!!!


大洗高校は特別招待団体として出演させて頂きました♪
ショータイトル 「婆娑羅」BASARA


国民文化祭での同行は2006年山口県が初めてでした
翌年は徳島県開催でしたがマーチング部門が無く残念だったなぁ
そして2008年は我が茨城県での開催でした


開催までの準備の大変さは計り知れないほどです
大勢の方々のご協力があり演奏する事が出来るんです
演奏出来る事に感謝ですね


今まで参加して来た国民文化祭では撮影禁止でしたが
今回の秋田国文祭ではなんと撮影可でした(@_@;)


なのでツイッター等に画像がアップされちゃったりしています
ほとんどが「いいね!」の好意ですが・・・
一般の方が画像を載せるのは止められません


全国出場目指し、どのチームも必死で頑張っています
昨年の悔しい思いを忘れることはないでしょう
関東大会で全国への切符を勝ち取るまでは大会曲情報を
アップしないのでご理解の程、よろしくお願いします<(_ _)>


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb