洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

気仙沼復興応援演奏会♪

こんばんは
秋田遠征も無事終了しました♪
最終日は台風とにらめっこの帰途でしたが
それも良き思い出となることでしょう(#^.^#)


遠征1日目♪
気仙沼復興応援演奏会」
会場:気仙沼市本吉総合体育館
開演:午後7時30分〜


此処、気仙沼市本吉総合体育館での演奏会は
今回で3回目の開催です♪
開場前には大勢のお客さんが並んで下さっていましたよぉ〜


今回も立派なポスターを作って下さいました♪


午後7時30分、演奏会スタートです♪

全員演奏:栄冠は君に輝く水戸黄門のテーマ♪


1年ドリル:ミッキーマウスマーチ・ライオンキング♪


2年ドリル:オペラ座の怪人より・リバーダンス♪


3年ドリル:ファンタズミックⅡ・ペガサス♪


ドラムアンサンブル:スネアソロ・テナーソロ・ドラムマーチ♪


合唱:もみじ・あまちゃんのテーマ♪


2・3年ドリル:ビルボードアナと雪の女王・レ ミゼラブル♪


全員演奏:マーチ国民の象徴・ナイルの守り♪


休憩後、本年度大会曲「BASARA〜常陸の國のMoNoNoFu〜」を演奏♪
会場中いっぱい拍手喝采でした!!!


なお、画像は関東大会終了まで控えさせて頂きます
みなさまの「観たい〜〜!!!!!」と云うお気持ちは
とっても判りますが・・・
全国の切符を手にするまでは「我慢」でお願いします<(_ _)>


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb