洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大久保中学校の文化祭「暇修祭」♪

今日は日立市立大久保中学校で行われた
文化祭「暇修祭」で演奏をして来ました♪


この時期、文化祭と合唱コンクールが各中学校で行われています
クラス全員で心ひとつに音楽を奏でられるのは素晴らしいですよね


午後1時から「水戸黄門」で演奏スタート♪

各学年ごとにドリル演奏です
が、しかし・・・・・
ステージ上のバッテリーは見えてもブラスは・・・・
体育館最後列からはほとんど見えませ〜〜ん(ー_ー)!!


望遠最大です・・・若干ボケてるしぃ〜(T_T)


テナードラムショー♪


合唱:もみじ・あまちゃんのテーマ♪

さて、大久保中の合唱コンクールは午前中に終了したそうで
大洗高校の合唱は何位だったかな(#^.^#)


2・3年ドリル♪
アナと雪の女王
レ・ミゼラブル


そうそう、大洗演奏前に大久保中・吹奏楽部の皆さんも
アナと雪の女王」を演奏していましたよぉ〜
やっぱり人気曲ですよね♪


最後に聴いて観て下さったみなさんに感謝のご挨拶で終了です♪


さて、撮影も終わり帰ろうと下駄箱に有るはずの靴が・・・・・無い?!!!
スリッパで歩く駐車場までの10分間が長かったなぁ〜〜〜
今回スリッパ持参で行って良かったと・・・・・
いやいや、私の靴は何処へいったんでしょうねぇ


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb