洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ディズニークリスマス♪

こんばんは
今日は本番演奏が無いので〜
ディズニーランドに行って来ました♪


舞浜駅からディズニーランドまでの通りには色々なキャラクターがお出迎えしています(*^▽^)/★*☆♪
クルマだと通らないし、歩道なので・・・
イクスピアリに行った時はぜひ探して見て下さいね♪


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード♪
今年は小さな妖精エルフがたくさん登場します
フロートが止まったら振り付けダンス?!で盛り上がっちゃいます






イッツ・ア・スモールワールド
「ベリーメリーホリデー」
こちらは来年1月4日までの開催です♪



日本エリアは「謹賀新年」でーす(*^^*)


エレクトリカルパレード・ドリームライツ♪
もちろんクリスマスバージョンで〜〜(*^▽^)/★*☆♪






スターブライト・クリスマス♪
花火の撮影は難しいです(。>д<)


大好きな風景♪


でも、今一番好きなのは「ワンス・アポン・ア・タイム」♪
中央鑑賞エリアで観るのには座席指定券が必要なんですが・・・
抽選は一度きり! なかなか当たらない〜
今日は見事ハズレちゃいました(ー_ー)!!
先週が「最前列でど真ん中」と云う超ラッキーな座席が当たった後だしなぁ〜


ここからの画像は先週の二度と当たらないであろう最前列から撮影したものです♪










ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb