洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

全国大会演技発表会♪

今日は大洗高校主催のマーチングバンド部「全国大会演技発表会」が
大洗町総合運動公園体育館で行われました♪


大洗町のホームページや町内放送などで演技発表会のお知らせをして頂き
平日の夜にも関わらす多くの皆様にお越し頂きました
寒い中、会場にお越し頂き応援して下さった皆様〜ありがとうございました<(_ _)>


本日、会場にお越しいただいた皆様にお願いがあります♪
ブログアップの画像に関してA監督に確認したところ、
全国大会曲に関しては画像の掲載禁止との事です<(_ _)>


みなさん〜
応援したい一心でFacebookやLINEにアップしちゃう
気持ちをちょっとだけ待って頂けませんか


全国大会まであと6日!!!
各チーム必死に頑張っています
大会まで情報厳守でいきましょう
そして笑顔で全国大会を終了したその時に
思いっきり楽しみましょう(^^)/



本日の司会進行は教頭先生です♪


先ずは水戸黄門のテーマからスタートです♪

2・3年ドリル:水戸黄門のテーマ・アナと雪の女王


1年生のトランペットは5本! 
先ずはオーディション・・・選ばれたのは5番でした♪
1年ドリル:ライオンキングより「愛を感じて」


2年ドリル:オペラ座の怪人より「あなたにここにいて欲しい


3年ドリル:ファンタズミック


合唱:NHK連続テレビ小説あまちゃんのテーマ」
みんなが笑顔になっちゃう曲です(^^♪


2・3年ドリル:マーチ「ビルボード」・ミュージカル「レ・ミゼラブル


校長先生から応援のお願いと感謝の言葉♪


ラストは全国大会演技!!!
BASARA常陸之國のMONONOFU


感動いっぱい!!! 
鳥肌が立つ程の演技演奏でした♪
頑張る子供たちを応援出来て幸せです


大会曲終了後、父母会からエールの千羽鶴贈呈♪
大会ユニホームだったので・・・
演奏会終了後、M部長と一緒に撮影させて頂きました(^_-)-☆


大会まであと6日!!!  頑張れ青鷹たち!!!



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb