洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

お知らせ〜PC壊れました!

こんばんは
毎日寒いですね〜
子供たちは冬休みに入り一日中練習三昧です♪
そして今度の日曜日は定期演奏会です〜(*^▽^)/★*☆♪
例年はクリスマス前後の開催なのですが今年は遅い開催となります
年末、お忙しい時期かと思いますが皆様温かくしてお越しくださいませ♪


さて、我が家は・・・
私はお仕事が超ピークの忙しい時期でお休み出来そうにありません(。>д<)
パパ曰く、「ひとりでビデオ・写真撮影は無理?!!」と言っていますが・・・
ま、頑張って貰いましょう(^_^ゞ


そしてこの年末に来て我が家のパソコンが壊れました!!!
先々週、写真編集用のPCが壊れ・・・
先週ビデオ編集とブログ用のPCが壊れました!Σ( ̄□ ̄;)


日曜本番演奏のブログは息子アパートのPCからアップしたのですが、さすがにビデオ編集までは時間上無理なので・・・


子供たちがお正月で帰省する時に秋演奏のビデオ配布出来たらと思っていたのですが間に合いそうにありません(。>д<)
PC修理から戻って来たら頑張って作成するので気長に待っていて下さいませm(__)m


メリークリスマス〜(*^▽^)/★*☆♪
ホールケーキ、二人じゃ食べ切れませ〜ん


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb