洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

三年生は今日がラスト演奏です♪

おはようございます
今日行われる本番演奏で三年生の青鷹時代が終わります
ぜひ、大洗文化センターで子供たちにエールを送って下さいね♪

おっと、トライアスロン田山選手の講演もよろしく!
こちらがイベントメインですよぉ〜


インフルエンザが流行っています
マスクは必需品!!!お忘れなく(*^^)v


1月25日(日)
大洗ロータリークラブ「田山寛豪選手とともに」(講演会)
場所:大洗文化センター
開演13時30分
アトラクション:大洗高校マーチングバンド部
演奏時間:午後3時30分〜(予定)
時間が早まる場合があります



学校渡り通路上の看板が久しぶりに変わりました!!!!!
年度と第○回の他にもうひとつ変わった所があります
さて、それはどこでしょう?!
答えは「金賞」の文字がゴールド色になりましたぁ〜♪
みなさん〜気づいたかな(*^^)v

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb