洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

トライアスロン田山寛豪選手講演会♪

大洗ロータリークラブ主催の講演会「トライアスロン田山寛豪選手と共に」が
大洗文化センターにて開催されました!!!
アトラクションとして講演会終了後に演奏しましたよぉ〜(*^^)v


プロジェクターの画像を使っての講演会は
見て聞いてとても判りやすく、大人の方だけじゃなく
小中高校生たちにも参加して欲しかったかな


講演終了後、午後3時から演奏開始です♪
今日も2・3年メンバーでの演奏となりました
先ずは定番水戸黄門


アナと雪の女王


レ・ミゼラブル セレクション♪


2年ドリル:エスタンシア♪

ん・・・・・Sくん登場?!



3年ドリル:ラ スエルテ デ ロス トントス♪


全員で演奏:ひばり♪


片目の水夫の伝説♪


三年生は今日の演奏で引退です
最後の本番は地元大洗文化センター、ホームグラウンドでした♪
涙を堪えて演奏していた三年生たち・・・
この子たちの三年間を思い出し、思わずうるうるしちゃったよぉ〜
最後は全員で演奏したかったね
インフルエンザのバカヤローです


茨城交通大畑さんから画像を頂きました(*^^)v
幾度となく乗ったバスの前で〜♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb